読書とススメ

心の成長の糧となる本をご紹介します。

スポンサーサイト

--------------:--

こちらに移転しました

2006-11-06-Mon-23:59
以前は、So-netでお世話になっていたこのブログですが、
今後はこちらに移転し運営していくことにしました。

So-netでのブログサービスは操作性こそ優れていたのですが、
投稿した記事を保存する際、サーバ障害が頻発し、投稿内容が消滅して
しまう事象が幾度となく発生していました。

つい先日もやっとの思いで投稿した記事が、サーバ障害により消滅し、
それを機にブログサービスの移転を、真剣に検討するようになりました。

せっかく色々な方にコメントを頂くようになり、軌道に乗り始めた
ブログでしたが、このままSo-netでブログ更新を行っていくことに
不安を感じ、今回思いきって移転することに決めました。

今まで私の記事をご覧になっていた方や、コメントを頂いた方には
大変申し訳ないと思っておりますが、引き続きこちらでご覧になって
頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT



引っ越しお疲れ様です。

2006-11-07-Tue-05:37
ひろすけさん、こんにちは。
お久しぶりです。

ブログ・サイトの引っ越しお疲れ様です。
そう言えば、ひろすけさんを訪ねて行ったときよく
サーバーがダウンしていました。

せっかく投稿したのに消滅してしまうとは、
やりきれない思いですよね。
私の方の「お気に入り」も、変更しておきました。
これからもよろしくお願いします。

つぶ庵さん、こんにちは。

2006-11-07-Tue-22:22
つぶ庵さん、早速のコメントありがとうございます。

やはり以前のブログ・サイトは、ご覧になられる方も
サーバダウンを経験されていたのですね。
本当にご迷惑をおかけしました。

「お気に入り」の変更もして頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
