読書とススメ

心の成長の糧となる本をご紹介します。

スポンサーサイト

--------------:--

自分の中にある色眼鏡

2008-04-02-Wed-01:11
久々の更新です。
前回の投稿から約4カ月、ずいぶん間があいてしまいました。

その間、仕事で多忙を極めていたということもありますが、実の
ところ、記事の更新が行えるような精神状態ではなかったという
のが正直なところです。

仕事にまつわることで、日々精一杯...という状態でした。
ここ数カ月の出来事については、追々記事にしていきたいと思っています^^;

ずいぶん長いインターバルとなり、リフレッシュしたかと思いきや、
まだまだ仕事の状況もさほど改善せず、あまり自由な時間が確保
できない近況ではありますが、本の紹介を徐々に再開していきたい
と考えております。

ちなみに、最近の私のキーワードは「自分の中にある色眼鏡

それの強い影響で、ずいぶん苦しめられている自分がいることに
気づかされました。

次回はその「自分の中にある色眼鏡」を気づかせてくれた本を
紹介できればと思っております。

リハビリということで、本日はこのへんでお許しくださいませ^^;


最後に少しだけお詫びの言葉を書かせてください。

拙ブログの読者がどれほどいるのか私は把握していないのですが、
多少なりとも記事の更新を楽しみにしていた方がいましたら、
誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

当面は頻繁には記事の更新はできませんが、少しずつでも私が
感銘を受けた本の紹介ができればと思っております。

今後とも応援のほど、よろしくお願いします。

人気blogランキングへFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT



再開、おめでとうございます

2008-04-04-Fri-07:38
更新再開、おめでとうございます。

まずは、ご自身の更新できるペースで
無理せずで良いんじゃないですかね。

自分もブログは更新できなくなったら、
無理をして更新しないようにしてますし、
そのまま放置しているブログも結構ありますから。(笑)

また、よろしくお願いします。(^^)

お帰りなさい!

2008-04-12-Sat-16:28
広介さん、お帰りなさい!
ホッとしました!(^-^*)

また時々のぞかせていただきますね。^^

おかえりなさい!

2008-04-13-Sun-07:18
広介さん、お帰りなさい!
ホッとしました!(^-^*)

あせらず、ムリせず、ボチボチいきましょう。
お互いにね!(o^-^o)

ゆうさん、ありがとうございます

2008-04-13-Sun-08:04
ゆうさん、前回に引き続きコメントありがとうございます。
お祝いのお言葉までいただき、心より感謝いたします。

記事の更新は1ヵ月に1、2回となってしまうかもしれませんが、
無理をしない程度に継続していこうと考えています。

今後ともよろしくお願いします。

比田井美恵さん、ありがとうございます

2008-04-13-Sun-08:08
比田井美恵さん、コメントありがとうございます。
連日にわたって温かいお言葉をいただき、涙が出る思いです^^

ご心配をおかけしましたが、やっと記事の更新を再開しようかな
という心境に至りました^^;
まだまだ頻繁とはいきませんが、比田井さんのお言葉通り
ボチボチやっていこうかと思っています(笑)

今後ともよろしくお願いします。

おひさしぶりですぅ!

2008-04-30-Wed-23:26
広介さん!

ブログ更新 うれしいです!
お帰りなさい!!

これからも どうぞ よろしくです。

なんでも ゆっくり マイペースが いいよね (*・ω・*)ポッ

ラピ。さん、ありがとうございます

2008-04-30-Wed-23:48
ラピ。さん、コメントありがとうございます。

ご無沙汰しておりまして、誠に申し訳ありません^^;
やっと更新を再開してみようかなという心境に至りました。

ラピ。さんからコメントいただけて、とてもうれしいです^^
更新が滞っていた間も、ラピ。さんのブログは拝見させて
いただいておりました。
着実に進化し続けているラピ。さんの姿(?)を拝見していて
とてもうらやましく思っておりました^^;

まだまだ頻度は少ないですが、ゆっくりマイペースで更新
していきたいと思っております。

こちらこそ今後ともよろしくです!

コメントの投稿

HOME
