読書とススメ

心の成長の糧となる本をご紹介します。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これって何だと思います?

2006-09-15-Fri-06:35
○この本をお読みになって、あなたはどんな風に変化すると思いますか?

『以前は自分の外(周りの環境)に答えを求めていたのですが、最近は自分の
内に答えがあると思うようになりました。
この本を読むことにより、その想いを加速させ、自分のことをさらに認められ、
さらに好きになっていくような気がします。
このようなタイミングでこの本に出合えたことも、きっと必然だと思うので、
その想いは間違っていないんだなぁと改めて確信しました。』


○どんな人に読んでもらいたいなぁと思いましたか?

『私と同様に自分探しをしている方や、ライフワークを探している方に読んで
もらいたいと思いました。』


○よろしければ、これからこの本を読まれる方へ一言

『自分の外(周りの環境)に答えを求めていても、何も変わらないと思います。
むしろ自分を見つめ、自分を認めることが、自分をよい方向に導いてくれる
ことになるはずです。
この本を読むことで、そのことに気づかせてくれるいいきっかけになるのでは
ないかと思います。』


これって何だと思います?

実はこれ、最近購入した
自分を好きになれば、人生はうまくいく
という本の購入者を対象としたプレゼント企画(注1)に申し込んだ際、
申し込みフォームに記入したアンケート内容をそのまま転記したものです。

単にメモ書きで残しておこうかと思っていたのですが、
それをそのままブログに載せたらおもしろそうだと思い、公開してみました。
(これだけでもこの本の簡単なご紹介になるのではないかと思ったのです。)

なお、この本の書評は近日中にまとめてみようと思っています。
ちなみに、この本も自分を見つめる上で、とてもためになる
すばらしい本でした(^^)

でも私が書いたアンケート内容って、
前回、私が書いた記事【自分が幸せになれば地球が天国になる?
そのままですね^^;


(注1)ちなみにこのプレゼント企画とは、この本の内容をより深く、より楽しく
収録した著者のセミナーDVDを、本の購入者全員にプレゼントするという
ものです。詳しくは本を購入してみて下さい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。