読書とススメ

心の成長の糧となる本をご紹介します。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命を決める牽引の法則

2007-07-08-Sun-08:08
私は普段、自分の身の回りで起きる出来事をできるだけ考察するように
しています。

 この出来事は、自分にとって何の意味があるのだろう?
 その出来事が起こったのは、自分の何に原因があるのだろう?


そんなことを考えながら、日々過ごしています。

では、なぜそのようなことを考えるのかというと、

 その出来事が起こった原因は、すべてとはいわないまでも、
 自分の心の中にある想いや、自分がとった行動にあるからだ。
 そしてその原因となったものを変えていくことで、自分の
 身の回りに起きる出来事が変化していくはずだ。


と思っているからです。


そしてそんな私が気になった本ということで、以下はプロローグからの
抜粋です。

 満足している、していないに関わらず、運命というものはどうやって
 決まっているのでしょうか?

 それは、あなたが決めているのです。

 あなたの周りの幸せな人、成功している人、冨で溢れている人・・・・・

 彼らは、ただ単にツイている運命なのでしょうか?
 いいえ。彼らは自分で望み、そしてその運命を引き寄せたのです。

 誤解を恐れずにいいますと、リストラ、いじめ、病気、貧困・・・・・
 このような苦悩のすべてを引き寄せているのです。

 これを「牽引(けんいん)の法則」といいます。

 これは、私たちを取り囲む宇宙に確実に存在する法則なのです。

 あなたは、きっと「だれが好んで恐ろしい病気や、挫折を選ぶのか」
 とお思いになるでしょう。

 「牽引の法則」は、望む、望まないに関わらず、恐れるあまり
 繰り返しイメージしたことも、引き寄せてしまうのです。

 なぜなら、あなたの意識、イメージは波動となってまわりにひろがり、
 現実のものとして引き寄せるのです。

 この「牽引の法則」はなかなかどうして簡単なものではありません。

 なぜなら、見方や使い方によって、私たちの人生がしあわせになったり
 不幸になったりする影響を及ぼすからです。

 だからこそ、私はこの本を出すことによって、あなたに上手に
 「牽引の法則」を使っていただき、そして、あなたの望む運命を
 手に入れてほしいのです。

 そんな運命を左右する「牽引の法則」を、この本で解明してみましょう。

 早い人では、この本を読み終わる五十分ほどで、運命が変わっていく
 のを実感できるでしょう。


この本のタイトルは、【すべての「結果」は引き寄せられている

本書の内容については、次回の記事で触れたいと思います。

すべての「結果」は引き寄せられている―運命を決める「牽引の法則」すべての「結果」は引き寄せられている―運命を決める「牽引の法則」
澤谷 鑛

総合法令出版 2007-06
売り上げランキング : 99

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事がお役に立てば、クリックをお願いします^^;
人気blogランキングへFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT



ご案内

2007-07-09-Mon-02:23
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
7月中旬を目処にBLOGランキングサイトをオープンいたします。
先行登録受付開始に伴い、
ご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、
貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ当方「タイムブログランキング」にご登録頂ける様、
ご検討頂きたくご連絡させていただきました。

ランキング参加は該当のカテゴリをお選びいただき、登録していただきますと、
投票用リンクタグが発行されます。
投票用リンクタグを貴ブログに貼り付けて頂くだけでOKです。

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複したご案内になりましたらお詫び申し上げます。

タイムブログランキングさまへ

2007-07-11-Wed-06:12
タイムブログランキング水本さま、告知のコメントありがとう
ございます。

ランキングへの参加、検討させていただきます。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。